プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

03/21のツイートまとめ
[20160322]
kouin723

( ╹⋏╹)入った直後のガンマで死んでゼエンで持ち直したけど無理やったら
03-21 21:41

( ╹⋏╹)くぅ~ん
03-21 21:41

( ╹⋏╹)入ったタイミングが悪かった
03-21 21:37

( ╹⋏╹)みりあもあそぶー
03-21 21:34

( ╹⋏╹)勝てるかな~?
03-21 21:32

( ╹⋏╹)次からは脳筋で行けます任せてください(任せられない
03-21 21:32

( ╹⋏╹)ダクフェいないの辛すぎるわ
03-21 21:28

( ╹⋏╹)今のうちにご飯食べるぞい
03-21 20:57

( ╹⋏╹)オリヴィエちゃんも光でM取りが余裕になってしまった
03-21 20:55

( ╹⋏╹)ホンキダシチャオッカナー
03-21 20:43

( ╹⋏╹)フォォ~ン
03-21 20:42

( ╹⋏╹)ふぇぇ・・・
03-21 20:41

( ╹⋏╹)んんwwwジータちゃんのHPが2万越えてしまったぞいw
03-21 20:40

( ╹⋏╹)以外と辛いんや
03-21 20:39

( ╹⋏╹)2本目はもうすぐ120になります・・・ゆるちて
03-21 20:39

( ╹⋏╹)無凸・・・
03-21 20:38

( ╹⋏╹)取りあえずこんな感じでいいですか・・・(吐血 https://t.co/ycUM7VRR36
03-21 20:37

( ╹⋏╹)グループのメンバーが筋肉すぎて他のだと普通にM取れたりするからあれ
03-21 20:17

( ╹⋏╹)おう
03-21 20:14

( ╹⋏╹)明日は流石にお仕事だから深夜帯だぬー
03-21 20:14

( ╹⋏╹)種ならまだまだありますがどうせすぐなくなる
03-21 20:11

( ╹⋏╹)汁は殆どないですね・・・
03-21 20:11

( ╹⋏╹)???
03-21 20:10

( ╹⋏╹)時間によるけど!
03-21 20:10

( ╹⋏╹)明日ならいいぞいー
03-21 20:09

https://t.co/WO7ZnESmdI
03-21 20:06

( ╹⋏╹)これで足手まといにはならぬぅ
03-21 20:04

( ╹⋏╹)3本目のシュヴァ剣開放しました
03-21 20:04

( ╹⋏╹)色々と変わってゆくぬ
03-21 19:49

( ╹⋏╹)菅沼消えてしまうん・・・
03-21 19:48

( ╹⋏╹)そうか、1個だけ光の鱗足りないけどコロゥ行ってなかったわん
03-21 19:38

( ╹⋏╹)お風呂上り~
03-21 19:36

( ╹⋏╹)何やら眠気が一気に来てる
03-21 18:14

( ╹⋏╹)ヘイローのおかげやな
03-21 17:38

( ╹⋏╹)今日には2本目120行けそう
03-21 17:37

( ╹⋏╹)しまった、ウィークリーやらなきゃ
03-21 17:35

( ╹⋏╹)却下やな・・・
03-21 17:31

( ╹⋏╹)AAが足りぬぅ・・・
03-21 17:28

( ╹⋏╹)やっぱり1戦に40分もかかるのちゅらいん
03-21 17:25

( ╹⋏╹)今日はいぎだぃ
03-21 17:25

( ╹⋏╹)受け入られなかった
03-21 17:24

( ╹⋏╹)久しぶりにティア銃出た
03-21 17:23

( ╹⋏╹)弟子が増えるな
03-21 17:22

( ╹⋏╹)闇以外は行けます
03-21 17:20

( ╹⋏╹)やる気があれば何とやら
03-21 17:17

( ╹⋏╹)でもそう遠くないと思うので待っててね
03-21 17:17

( ╹⋏╹)4セット目は今着手しだしたところですね・・・
03-21 17:17

( ╹⋏╹)とりま3本目のシュヴァ剣凸するか
03-21 17:16

( ╹⋏╹)さて、何しようかぬ
03-21 17:15

( ╹⋏╹)よしよし
03-21 17:13

[布団]_'ω')_プロバハ行ってくりゅ
03-21 16:29

[布団]_'ω')_剣剣~
03-21 16:15

[布団]_'ω')_今日最初のシュヴァは斧
03-21 16:14

[布団]_'ω')_シュヴァがんばるぞい
03-21 15:54

[布団]_'ω')_むくり
03-21 15:45

[布団]_'ω')_起きたら頑張る
03-21 13:51

[布団]_'ω')_ご飯食べたら眠たくなった
03-21 13:50

( ╹⋏╹)少し横になります
03-21 13:50

( ╹⋏╹)ついでにヘイローで鱗出なかったのでシュヴァから出てくれるようにお祈りします
03-21 13:45

( T⋏T)戦力なんて誰でもあげれるもん・・・(SL上げ餌不足 https://t.co/fJ6Vbvmo8G
03-21 13:44

( ╹⋏╹)1週間で6千近く上がりましたね
03-21 13:42

( ╹⋏╹)光の戦力がやっと6万越えました
03-21 13:42

( ╹⋏╹)あたいのN武器が風船に吸われていく~(歓喜
03-21 13:40

( ╹⋏╹)あと船を水船に替えておいていいとおもうんだ
03-21 13:39

( ╹⋏╹)ヘイローの整理中
03-21 13:37

( ╹⋏╹)臭いな(確信
03-21 13:06

( ╹⋏╹)ご飯食べたらまたシュヴァる~
03-21 12:37

( ╹⋏╹)帰宅った
03-21 12:37

( ╹⋏╹)お気づきになりましたか
03-21 12:19

( ╹⋏╹)ささっとスーパー行くぞい
03-21 12:18

( ╹⋏╹)まだ3本だけど
03-21 12:15

( ╹⋏╹)4本並べたらHP18000行きそう
03-21 12:15

( ╹⋏╹)光の鱗足りないから剣の解放かノズル進化させるか迷ってるけど剣優先やな
03-21 12:15

( ╹⋏╹)ご飯も買いに行かねば
03-21 12:07

( ╹⋏╹)しまったヘイローだ
03-21 12:03

( ╹⋏╹)ふむぅ本当にAA集めるだけの作業になってしまった
03-21 11:56

( ╹⋏╹)シュヴァ終わったらバハ行こうかぬ
03-21 11:44

( ╹⋏╹)顔洗ってさっぱり
03-21 11:34

おはようございます
03-21 11:11

ちゅらん
03-21 04:39

4月なければ何もないでしゅ
03-21 04:39

そういえば4月の団イベだけ傭兵出張の可能性ありましゅ
03-21 04:39

[布団]_'ω')_今日はシュヴァで疲れた
03-21 04:31

[布団]_'ω')_あたいは明日頑張りますね
03-21 04:30

[布団]_'ω')_とてもつらい
03-21 04:30

[布団]_'ω')_?
03-21 04:29

[布団]_'ω')_ちゃまさんの所だった
03-21 04:29

[布団]_'ω')っ[弱い角]
03-21 04:28

[布団]_'ω')_ヤダヤダ
03-21 04:28

[布団]_'ω')_なさそうですね・・・
03-21 04:27

[布団]_'ω')_朝起きればそこには立派な角が・・・
03-21 04:27

[布団]_'ω')_でもM取った回数は嘘をつかないから頑張ろう
03-21 04:25

[布団]_'ω')_運やで
03-21 04:24

[布団]_-ω-)_あたいは光の戦士にムニャムニャ
03-21 04:21

[布団]_'ω')_明日も待ってろよシュヴァ剣
03-21 04:21

[布団]_'ω')_モソモソ
03-21 04:20

( ╹⋏╹)そろそろ寝るか~
03-21 04:20

( ╹⋏╹)3本目からの解放は適当でいいか
03-21 04:16

( ╹⋏╹)シュヴァを狩りちゅくしてやる
03-21 04:16

( ╹⋏╹)集まったらすぐに解放できる~~~
03-21 04:15

( ╹⋏╹)あと鱗だけなのがちゅらい
03-21 04:15

( ╹⋏╹)銃が
03-21 04:14

( ╹⋏╹)ぽぴぃ
03-21 04:14

( ╹⋏╹)みんなフツルスいいぞ~
03-21 04:14

_'ω')_いや、乗れるけど乗りづらい
03-21 04:00

_'ω')_ちょっと他の所のやり方と違いすぎて募集に乗りづらさある
03-21 03:59

_'ω')_くしゃみが止まらぬ
03-21 03:54

_'ω')_種と汁で強くなる!
03-21 03:52

_'ω')_ぽぴぃ
03-21 03:50

_'ω')_もっと力を・・・
03-21 03:50

_'ω')_バァン!
03-21 03:49

( ╹⋏╹)今日最後のシュヴァリエは石でした
03-21 03:49

( ╹⋏╹)明日は行きたいぬ
03-21 03:42

( ╹⋏╹)プロバハTA
03-21 03:40

( ╹⋏╹)これでいつものプロバハももう少し時間短縮できるぞい
03-21 03:37

( ╹⋏╹)成長したと実感してる https://t.co/s9mciV12Sg
03-21 03:35

( ╹⋏╹)悪いこと考えてそうな微笑みだ
03-21 03:13

( ╹⋏╹)AA集めがんばる
03-21 03:03

( ╹⋏╹)休憩終わり
03-21 03:03

( ╹⋏╹)がんばってる
03-21 02:44

( ╹⋏╹)スカで会話が3個も立ってますね・・・
03-21 02:43

( ╹⋏╹)少し休憩にゃむ
03-21 02:42

( ╹⋏╹)フラム倒したらアニマは出ないけど栄光がポロポロ落ちる
03-21 02:23

( ╹⋏╹)夜道に気をつけねば
03-21 02:18

( ╹⋏╹)たまげたなぁ・・・
03-21 02:18

( ╹⋏╹)メドゥ凸るか
03-21 02:17

( ╹⋏╹)計算したけどまだゼウスはちとキツイぬ
03-21 02:17

( ╹⋏╹)ダクフェだからきびちぃ
03-21 02:13

( ╹⋏╹)始まる前から勝負が見えてますね・・・
03-21 02:11

( ╹⋏╹)ちょっと計算しよう
03-21 02:11

( ╹⋏╹)しまった本当に揃いそうな気配してるからメドゥに石使えないなこれ
03-21 02:10

(´◔◞౪◟◔`;)
03-21 02:08

( ╹⋏╹)おう、任せてくれよな https://t.co/knuRrSLXsd
03-21 02:06

( ╹⋏╹)オケアノスはデレない子
03-21 01:58

( ╹⋏╹)任せちゃうぞー
03-21 01:56

( ╹⋏╹)やっぱりな(確信
03-21 01:54

( ╹⋏╹)グランデないマン・・・
03-21 01:53

( ╹⋏╹)そこまで行くとただの変態ですね・・・
03-21 01:53

( ╹⋏╹)個人的にしゅき
03-21 01:52

( ╹⋏╹)先に取るとしたらザルハちゃんだけど
03-21 01:52

( ╹⋏╹)キャサリンとザルハちゃん手に入ったらソーン以外の役割は全部出来るようになるからサプチケ来て
03-21 01:51

( ╹⋏╹)120にするまでゆるして
03-21 01:50

Σ( ╹⋏╹)
03-21 01:49

( ╹⋏╹)なんか4凸4本までは遠くない気がしてる
03-21 01:47

( ╹⋏╹)とりまもう少しシュヴァ狩るか
03-21 01:47

( ╹⋏╹)とりあえずシュヴァ剣のレベルあげるか
03-21 01:42

( ╹⋏╹)さて、どうしようかぬ
03-21 01:41

( ╹⋏╹)リミロゼで真ん中のビットをソイヤソイヤしてたら奥義打ってなくて下のビットっ最後の方まで生き残ってた
03-21 01:40

( ╹⋏╹)放送おづぅ!
03-21 01:37

2016-03-22(Tue) 03:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1605-eec3076a

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!