プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

03/20のツイートまとめ
[20160321]
kouin723

( ╹⋏╹)ピクミンさんご本人にファボられてしまった
03-20 21:56

( ╹⋏╹)しまった、そろそろ22時だ
03-20 21:55

でも一番可愛かったのはこの子やと思うねん https://t.co/uH4Lr3jmta
03-20 21:52

( ╹⋏╹)そう、あたいは大阪
03-20 21:51

https://t.co/HV02t9ZTYv
03-20 21:50

( ╹⋏╹)面白いもの探したけどめっさまじめに撮ってるのしかなかった
03-20 21:49

( ╹⋏╹)赤ピクミンかわゆい
03-20 21:47

( ╹⋏╹)面白かったものとかあげてく
03-20 21:47

やっぱりこの辺りがインパクトあると思うねん https://t.co/Usm7Wugikl
03-20 21:47

( ╹⋏╹)今日はプロバハチャソきびちそう
03-20 21:40

( ╹⋏╹)でもパー様とゼタちゃんは取ってきたぞい
03-20 21:37

( ╹⋏╹)今回のストフェスで心残りがあるとすればジャンヌコスの人がいたけど見つけきれなかった事かな
03-20 21:36

( ╹⋏╹)残像だ
03-20 21:35

( ╹⋏╹)せやな、実際可愛かったな
03-20 21:35

( ╹⋏╹)流石シエテだぜ
03-20 21:31

( ╹⋏╹)シエテは後の者のための踏み台よ・・・
03-20 21:30

( ╹⋏╹)プカァ
03-20 21:19

( ╹⋏╹)眠気
03-20 21:03

( ╹⋏╹)急ぎの仕事終わった
03-20 21:00

( ╹⋏╹)仕事します
03-20 19:07

( ╹⋏╹)そして余裕がねぇ
03-20 19:07

( ╹⋏╹)水有利ありがとうございます
03-20 19:07

( ╹⋏╹)シュヴァ剣はAA集めがあるけどそこまで苦ではない
03-20 18:52

( ╹⋏╹)光はあと武器の上限開放するだけで強くなれる
03-20 18:51

( ╹⋏╹)帰ったー
03-20 18:30

安心したまえ
03-20 18:07

それに合わせてフレ整理しっかりします
03-20 18:05

次の団イベでゼウス3凸にしようと思ったけど今の武器構成だとまだ火力でないのでメドゥ4凸します
03-20 18:05

少し薄着できたから寒い
03-20 17:58

帰ったらAA集めがんばりまーす
03-20 17:56

今回はコス完成してないから写真だけ撮ってた
03-20 17:55

帰るぞい〜
03-20 17:53

帰るのは19時前かぬ
03-20 17:02

ご飯食べた〜
03-20 17:01

今日のご飯 https://t.co/p9W4E8P7bS
03-20 16:18

ストフェスの画像はまた帰ってからにしよう
03-20 16:13

関西勢なう
03-20 16:12

本日の社長 https://t.co/A38qKF6yBm
03-20 16:11

今日のプロバハは+全部振り直して挑むぞい
03-20 16:04

光が強くなるの楽しい
03-20 16:03

でも今日もグラブルやるんよ
03-20 15:26

グラブってたせいやな
03-20 15:25

あたいは何故今日に合わせて衣装を完成させなかったのか
03-20 15:24

見つからない時は帰ってからまた貼るぞい
03-20 15:23

あたいの自発のは昨日貼ったやつで赤箱があるやつですね
03-20 15:22

ストフェスからそろそろ撤退かぬ〜
03-20 15:21

かも
03-20 12:08

そういえば来月当たり一回だけ団イベパスするかの
03-20 12:08

役割は広く
03-20 12:05

キャサリンほちぃ
03-20 12:03

みんなぶつかるところはAA不足
03-20 12:01

でも角は近いうちに集め終わる
03-20 12:01

15分切りたい
03-20 11:59

今日のプロバハは時間次第なら夕方に一回行こうかぬ
03-20 11:57

んんん〜
03-20 11:56

( ╹⋏╹)ホモじゃないよ
03-20 11:10

( ╹⋏╹)もちろんBL型で
03-20 11:09

( ╹⋏╹)銃か剣のコスモスぽぴぃ
03-20 11:09

( ╹⋏╹)計算したらシュバマグの方がダメ出るようになってた
03-20 11:05

( ╹⋏╹)次のバハはアポロンなしで行こう
03-20 11:05

( ╹⋏╹)ぷしゅけ~
03-20 10:54

( ╹⋏╹)今度少しだけアポロンHL行かねば
03-20 10:54

( ╹⋏╹)今モチベ高い
03-20 10:44

( ╹⋏╹)最近モリモリ上がってゆく
03-20 10:44

( ╹⋏╹)もうすぐランクが上がる
03-20 10:43

( ╹⋏╹)フツルスよりも先に光武器の解放します
03-20 10:40

( ╹⋏╹)プロバハTAしゅき
03-20 10:37

( ╹⋏╹)プロバハは~いきま~す
03-20 10:37

( ╹⋏╹)暫くはAA集め以外控えめに行こうかぬ
03-20 10:36

( ╹⋏╹)まぁフツルス1本が少し完成遅くなる程度だぬ
03-20 10:33

( ╹⋏╹)ふぇぇ
03-20 10:30

( ╹⋏╹)光の鱗貯めてなかった・・・
03-20 10:30

( ╹⋏╹)なんか思ったよりも光の強化が早かった
03-20 10:21

( ╹⋏╹)そろそろ闇を鍛えてもいいころかな?
03-20 10:20

( ╹⋏╹)今日はお昼からお出かけなので夕方から頑張るぞい~
03-20 10:06

( ╹⋏╹)むくり
03-20 10:02

[布団]_-ω-)_zzz
03-20 04:49

[布団]_'ω')_シャキン!
03-20 04:48

( ╹⋏╹)あたいも11時から用事あるけんなそろそろお布団が恋しいねん
03-20 04:48

( ╹⋏╹)オーラ溢れまくりですわ
03-20 04:47

ᕙ(́◉◞౪◟◉)ᕗダシチャオッカナー
03-20 04:46

( ╹⋏╹)ぷんぷん
03-20 04:45

( ╹⋏╹)やる気出して
03-20 04:45

( ╹⋏╹)明日からは今日よりも火力出るのでがんばりまする
03-20 04:45

( ╹⋏╹)6か
03-20 04:41

( ╹⋏╹)今日何戦したかぬ?
03-20 04:41

_'ω')_あたいも悲しい画像だけ乗せて寝るか
03-20 04:37

_'ω')_バァン!
03-20 04:32

( ╹⋏╹)今日角が全く落ちなかった恨みは忘れないぞ!
03-20 04:32

( ╹⋏╹)1本目が120になりました
03-20 04:27

( ╹⋏╹)完全に取り忘れてましたね・・・(ナイス過去のあたい! https://t.co/sbXNu8FrbD
03-20 04:26

( ╹⋏╹)プレボの中に凄いものを発見してしまった!
03-20 04:25

( ╹⋏╹)明日は夕方から活動かぬ
03-20 04:23

ᕙ(́◉◞౪◟◉)ᕗ滾る!
03-20 04:17

( ╹⋏╹)ワンワンオー
03-20 04:13

( ╹⋏╹)あたいの獅子王が吠える
03-20 04:13

( ╹⋏╹)古戦場来たらゼウス3凸にします
03-20 04:12

( ╹⋏╹)形だけは出来ました!中身はスカスカですが今や巻き返しの時です! https://t.co/wqf3TuCznf
03-20 04:12

( ╹⋏╹)クチクシテヤル
03-20 04:10

( ╹⋏╹)野良シュヴァにギュンギュンしてるよね
03-20 04:10

( ╹⋏╹)あとはAA集めさえ終わればプロバハでもっと貢献できますねぇ!
03-20 04:09

( ╹⋏╹)己の火力の低さに絶望したんや・・・
03-20 04:08

( ╹⋏╹)あたいもこんなに急ぐ必要はなかったんだけどぬ
03-20 04:08

( ╹⋏╹)半汁もしかり
03-20 04:07

( ╹⋏╹)種なら交換まだまだできます!
03-20 04:07

( ╹⋏╹)3本目出来ました https://t.co/goZ5wCocQC
03-20 04:05

( ╹⋏╹)ありまぁ~す!
03-20 04:03

( ╹⋏╹)何と重大なお知らせが・・・
03-20 04:03

( ╹⋏╹)バキィ!
03-20 04:02

( ╹⋏╹)石だったあたいおこ
03-20 04:02

( ╹⋏╹)やりますねぇ
03-20 04:02

( ╹⋏╹)!
03-20 04:02

( ╹⋏╹)SRの餌が足りぬ
03-20 03:25

( ╹⋏╹)自らを追い詰めていくスタイル
03-20 03:22

( ╹⋏╹)我々の目標は大きく15分切りを目指そうな
03-20 03:21

( ╹⋏╹)もう闇鞄も1になってしまいましたね・・・
03-20 03:21

( ╹⋏╹)月曜日がお休みだから光強化がんばるん
03-20 03:19

壁|ミ
03-20 03:17

( ╹⋏╹)・・・
03-20 03:17

( ╹⋏╹)明日には3本目の角がそろいますね
03-20 03:13

( ╹⋏╹)それじゃぁ・・・マグナだけ終わらせますね・・・
03-20 03:11

( ╹⋏╹)マグナの方が火力出るならアポロン外すかぬ
03-20 03:10

( ╹⋏╹)あたいは自石がアポロンだけどマウントはもういらないかなって感じかぬ
03-20 03:09

( ╹⋏╹)次辺りから水レ・フィーエ抜いてやろうかぬ
03-20 03:08

( ╹⋏╹)後はやっぱり麻痺の力は偉大なんやなと思ったよね
03-20 03:07

( ╹⋏╹)でもある程度火力が上がりきれば2.3分は短縮余裕やと思うねん
03-20 03:06

( ╹⋏╹)シュヴァ剣4凸3本がんばります
03-20 03:05

( ╹⋏╹)後はあたい自信の火力を上げるだけですね・・・
03-20 03:05

( ╹⋏╹)とりまラス枠になりましたので放送おつむぅ!
03-20 03:04

( ╹⋏╹)あたいのあいぽん3gsのストップウォッチで計りました19分31秒でした
03-20 03:00

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1785 https://t.co/HRAxM9NsQH #co2808809 https://t.co/zpAwFHFR3C
03-20 02:34

( ╹⋏╹)おもちゃ感ある
03-20 02:33

( ╹⋏╹)さぁ・・・焚くのデス・・・
03-20 02:13

( ╹⋏╹)20分切ってしまいましたね・・・
03-20 02:08

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1784 https://t.co/tfgeV52F00 #co2808809 https://t.co/Mzjc9Wr3cO
03-20 02:04

( ╹⋏╹)もうTAになってしまったな
03-20 01:34

( ╹⋏╹)いい感じに行くと20分切れるな
03-20 01:34

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1783 https://t.co/msvUjrTY1I #co2808809 https://t.co/DZqTJOiJpH
03-20 01:34

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1782 https://t.co/SEgoTawe88 #co2808809 https://t.co/HvcBy9K9G9
03-20 01:03

( ╹⋏╹)ぽぴぃよね!
03-20 00:58

_'ω')_早く出すのです!
03-20 00:54

_'ω')_100%を消してやる!
03-20 00:50

_'ω')_前に比べて角出なさすぎですねぇ
03-20 00:49

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1781 https://t.co/jfDAWUhsA0 #co2808809 https://t.co/50xTbAvNwf
03-20 00:32

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1780 https://t.co/OLtjveNfpv #co2808809 https://t.co/XmcAoySO7k
03-20 00:01

2016-03-21(Mon) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1604-792f1b81

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!