プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

03/19のツイートまとめ
[20160320]
kouin723

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1779 https://t.co/l6F0Ma3Cjt #co2808809 https://t.co/TX254ScsJ7
03-19 23:31

_'ω')_角の確立下がってるな(確信
03-19 23:27

_'ω')_バアン!
03-19 23:26

_'ω')_角ないんだけど!
03-19 23:26

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1778 https://t.co/tz4kQhBeIh #co2808809 https://t.co/o9YycUwGXY
03-19 23:02

_'ω')_プロバハが40分以上かかっていたのに30分切るとはなぁ・・・たまげたなぁ・・・
03-19 22:49

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1777 https://t.co/kDfUbFX34B #co2808809 https://t.co/vocujuM7D4
03-19 22:30

_'ω')_昨日行ったところは終始順番なかった
03-19 21:48

_'ω')_22時からっぽいから準備もしておくか
03-19 21:40

_'ω')_今とてつもない眠気が襲ってきてる
03-19 21:15

_'ω')_わかる
03-19 21:04

_'ω')_あたいに漂う安心感!?
03-19 21:04

_'ω')_ささっと30体終わらせたいぬ
03-19 21:03

_'ω')_とりまシュヴァでも殴るか
03-19 20:56

_'ω')_思ったよりも募集が無かった
03-19 20:54

_'ω')_折角だし1戦だけHL行ってくるか
03-19 20:47

_'ω')_意外とこの時間暇
03-19 20:47

_'ω')_マグナがんばるぞい
03-19 20:35

_'ω')_ご飯食べた~
03-19 20:23

_'ω')_かばうもしかり
03-19 20:12

_'ω')_ディメは最大の55%無ダメだからカット出来ない
03-19 20:11

_'ω')_余り余裕はなかった
03-19 19:59

_'ω')_ご飯食べたら時間までマグナかぬ
03-19 19:59

_'ω')_コンビニだ!
03-19 19:48

_'ω')_ご飯が何もない
03-19 19:48

_'ω')_結局定時退社やで
03-19 19:37

_'ω')_貴重な餌ですよ!
03-19 13:43

_'ω')_生かしておかないぞ
03-19 13:39

_'ω')_バハもころちゅ
03-19 13:38

_'ω')_今週はグランデがんばるぞい
03-19 13:38

_'ω')_にゃうー
03-19 13:24

_'ω')_また30連やろうな
03-19 12:36

_'ω')_証集めの時期ですよ
03-19 12:36

_'ω')_もうすぐ1000万ですね
03-19 12:34

_'ω')_今日はグループの方は始めれるなら何時からになるかぬ~
03-19 12:07

_'ω')_すこぶるお暇なのですー
03-19 11:47

_'ω')_はわわぁ~
03-19 11:47

_'ω')_土曜日は暇なう
03-19 11:19

[布団]_'ω')_グランデパかな?
03-19 02:47

[布団]_'ω')_集めておいてね(はーと
03-19 02:47

[布団]_'ω')_それなら行けそう
03-19 02:47

[布団]_'ω')_30分ください
03-19 02:46

[布団]_'ω')_20時半やな
03-19 02:46

[布団]_'ω')_明日20時からか~って冷静に考えたら19時に仕事終わるのに無理やな?
03-19 02:46

[布団]_'ω')_そろそろ寝なければ
03-19 02:46

[布団]_'ω')_まぁ何とかなるやろ
03-19 02:37

[布団]_'ω')_ファラ撒いて6000ちょっとだから素で受けるのはタヒ
03-19 02:36

[布団]_'ω')_食らっても6000くらい
03-19 02:34

[布団]_'ω')_土の時にファラのみで死んだことないけど痛かったかな?
03-19 02:34

[布団]_'ω')_鞄3枚やな・・・
03-19 02:33

[布団]_'ω')_日曜日は何もなければだけどぬ
03-19 02:31

[布団]_'ω')_あたいが土曜詰んでる
03-19 02:31

[布団]_'ω')_日曜日の20時くらいから1戦いくかい?
03-19 02:31

[布団]_'ω')_まぁ今日乗った募集が強すぎただけなのもある
03-19 02:30

[布団]_'ω')_あれは乱数調整だから
03-19 02:29

[布団]_'ω')_ゼエンの加護よ
03-19 02:29

[布団]_'ω')_まぁ仕方ないんや・・・残り1%での全滅ならいいやろ・・・
03-19 02:28

[布団]_'ω')_そして全滅したあたいの話はやめて
03-19 02:28

[布団]_'ω')_ファラ撒くんだよーピシピシ
03-19 02:27

[布団]_'ω')_ホリセ枠が止まるのは許されない
03-19 02:27

[布団]_'ω')_七星剣握ってたしクリア済みだったから自信ニキだったのだろう
03-19 02:24

[布団]_'ω')_あたいがたまたま見た放送主はポンマスやったで
03-19 02:23

[布団]_'ω')_もう無理やな・・・
03-19 02:21

_'ω')_バァン!
03-19 02:20

_'ω')_何とノズル進化のための水鱗1個足りません!
03-19 02:20

_'ω')_戦力は飾ry
03-19 02:20

_'ω')_あたいは成り行き
03-19 02:18

_'ω')_怒らないで?
03-19 02:17

_'ω')_祝日パウァー
03-19 02:17

_'ω')_明日はお仕事☆
03-19 02:16

_'ω')_お昼でよかったら募集するかって思ったけどあたい月曜日の祝日しか動けんかった
03-19 02:16

_'ω')_嬉しそう
03-19 02:15

_'ω')_namさんはMVP取らないとお仕置きやろな~
03-19 02:14

_'ω')_ソーン持ち多すぎぃ
03-19 02:13

_'ω')_ソーンいいぞー
03-19 02:09

_-ω-)_zzz
03-19 02:05

_'ω')_今凸ると3時回りそう?
03-19 02:05

_'ω')_namさんが突撃していった
03-19 02:01

_'ω')_明日は頑張ろうな・・・
03-19 01:53

_'ω')_しゅき
03-19 01:52

_'ω')_この時間からはちゅらい
03-19 01:51

_'ω')_あたいが初めてのホリセで入ってドキドキもなく終わってしまって???ってなってるけどホリセはもうやらんぞ
03-19 01:21

_'ω')_ファラの撒くタイミングとか何もなかったからぬー
03-19 01:19

_'ω')_今日のプロバハは結構スムーズだった
03-19 01:19

壁|ミ
03-19 01:14

壁|ω')_
03-19 01:14

_'ω')_明日もお仕事・・・
03-19 01:14

_'ω')_とりあえず今からご飯食べますね・・・
03-19 01:14

_'ω')_とりま証の都合で2日後に銃のフツルス作ります
03-19 01:12

_'ω')_そういえば今日はプロバハの募集を見つけたので4回行きましたが1回だけ角が出ませんでしたね
03-19 01:10

_'ω')_バンッバン
03-19 01:09

_'ω')_高価なアクエン武器にさぞ経験値効率も良いのでしょう?えっ!同等なのかい!?
03-19 01:09

_'ω')_今日も放送おつむぅん
03-19 01:06

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~[ラス枠] 放送回数1775 https://t.co/gQ5OYrpaD6 #co2808809 https://t.co/LGYTdfHkRY
03-19 00:36

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1774 https://t.co/ruZTGWjHW4 #co2808809 https://t.co/XJDNNiN84U
03-19 00:05

2016-03-20(Sun) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1603-ffaa7f1d

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!