プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

03/15のツイートまとめ
[20160316]
kouin723

救援依頼!参戦ID:682A88CALv100 シュヴァリエ・マグナhttps://t.co/ha9hCHlvlv
03-15 23:50

_'ω')_闇どうしようか悩んでたけどやっぱり光からやな
03-15 21:03

_'ω')_ご飯を食した
03-15 20:59

_'ω')_50切った時には既に耐性MAXだろうし
03-15 20:45

_'ω')_闇になってしまえば何とかなったりする
03-15 20:44

_'ω')_状態異常は入りにくいというか4属性の時が一番ちゅらいと思う
03-15 20:44

ᕙ(´◔◞౪◟◔`)ᕗお ま た せ https://t.co/rwzp5bsJ2u
03-15 20:36

_'ω')_解決した!
03-15 20:36

_'ω')_バァン!
03-15 20:27

_'ω')_ほんまクソー
03-15 20:27

_'ω')_保管所のせいでバハ武器進化できぬ
03-15 20:27

(´◔◞౪◟◔`)帰って最初にやることは決まっている
03-15 20:16

_'ω')_帰った
03-15 20:15

_'ω')_ぷちっ
03-15 17:45

_'ω')_今日も角をもぎとるんや
03-15 17:45

_'ω')_ぐぅぅ~
03-15 17:38

_'ω')_おなかすいた
03-15 17:38

_'ω')_なお餌がry
03-15 12:40

_'ω')_あたいも銃作らなきゃ・・・!
03-15 12:40

_'ω')_お昼食べたら眠たくなってきた
03-15 12:39

_'ω')_今日から火力が上がる
03-15 12:25

_'ω')_くるくる~
03-15 12:21

_'ω')_今日も定時余裕やで
03-15 12:21

_'ω')_ふよふよ
03-15 12:17

_'ω')_お昼~
03-15 12:17

むくり
03-15 09:39

ᕙ(´◉◞౪◟◉`)ᕗ
03-15 03:13

_'ω')_信仰しなきゃ・・・
03-15 03:12

_'ω')_平日は1~2が限界だからぬー
03-15 03:09

_'ω')_今思ったけどこっちの条件ってかなり緩い気がしてきた
03-15 03:09

_'ω')_早すぎぃ!
03-15 03:08

_'ω')_まだ覚醒すらしてない・・・鱗がないぽよ~~~
03-15 03:00

_'ω')_やっぱり銃なんやな
03-15 02:59

_'ω')_やっぱり銃かぬ~
03-15 02:58

_'ω')_短剣の次どうしようかぬ
03-15 02:57

_~ω~)_グデェ
03-15 02:55

_'ω')_ビリおじぽぴぃ
03-15 02:55

_'ω')_ジータちゃん筋肉質
03-15 02:42

_'ω')_やつー
03-15 02:40

_'ω')_・・・
03-15 02:39

_'ω')_アテナとか欲しいよね
03-15 02:39

_'ω')_並べ終っても強化してないのは駄目だぞい
03-15 02:37

_'ω')_上限開放を半分くらいしてるくらいじゃない
03-15 02:36

_'ω')_全属性ある程度出せるようにしとかないとHLとかで参加できなくなぞ
03-15 02:35

壁|ミ
03-15 02:33

_'ω')_今日は許してください
03-15 02:33

_'ω')_明日からもう負けない
03-15 02:33

_'ω')_もう餌やな
03-15 02:27

_'ω')_シュヴァワンパンしたらまた銃や
03-15 02:27

_'ω')_感謝の言葉しかない
03-15 02:02

_'ω')_ハデスは暫くの間倉庫に・・・
03-15 01:55

_'ω')_あたいもゼウス早く作らなきゃ・・・
03-15 01:54

_'ω')_ビリビリの方だった
03-15 01:52

_'ω')_半額来たら行こうな
03-15 01:52

_'ω')_角はもういらないかも・・・
03-15 01:51

_'ω')_次はもっとスムーズにやりたいところ
03-15 01:51

_'ω')_証量産化計画
03-15 01:50

_'ω')_また半額来たらプロバハやるで
03-15 01:50

_'ω')_1回証忘れた代わりにシュヴァ剣拾ったから多少はね?
03-15 01:48

_'ω')_あたいも証忘れしてなければ・・・
03-15 01:47

_'ω')_呟いてたら死んだ
03-15 01:32

_'ω')_これで捗るな・・・!
03-15 01:32

_'ω')_ついにお気づきになりましたか・・・
03-15 01:31

_'ω')_ルシフェルHLとか来ることを祈ろう
03-15 01:23

_'ω')_バハムートになっても闇やろな・・・
03-15 01:23

_'ω')_そこが空いたらって感じな状態
03-15 01:14

_'ω')_土枠が既に埋まっているのだ・・・
03-15 01:13

クラリスちゃそー https://t.co/tnJbx16cBM
03-15 01:07

_'ω')_あたいの部屋にはクラリスちゃんしかない
03-15 01:02

_'ω')_ケル子ぉ
03-15 01:02

_'ω')_あと17日は日付変わった辺りに帰ってくるので放送とプロバハ行けません
03-15 01:01

_'ω')_でもフラムとかプロバハは難しくて楽しい
03-15 00:57

_'ω')_バランスとらなきゃ(使命感
03-15 00:54

_'ω')_あたいの斧ATKもじゃぁのやな
03-15 00:54

_'ω')_これは許せませんねぇ・・・
03-15 00:53

_'ω')_唯一の役割
03-15 00:53

_'ω')_あたいが放送中にカウントするぞい
03-15 00:52

_'ω')_でもまだ10回以上行かないといけないんやで(ニッコリ
03-15 00:50

_'ω')_厳しい世界・・・!
03-15 00:50

_'ω')_やりがいのあるクエは所望したが回避不可は望んではいないですねぇ
03-15 00:46

_'ω')_つまりあたいたちのキャラに+をつけてまで頑張った時間が・・・うっ!
03-15 00:43

_'ω')_もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・
03-15 00:42

_'ω')_5時になったら解放できるけど待ちきれないZE
03-15 00:41

_'ω')_やっぱりお祈りゲーなんだよな
03-15 00:40

_'ω')_火力がほしいでうぅ
03-15 00:39

_'ω')_今日もプロバハ&放送おつむぅ
03-15 00:37

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~[ラス枠] 放送回数1759 https://t.co/fAd3RthTYh #co2808809 https://t.co/HKfU1xAobC
03-15 00:06

2016-03-16(Wed) 03:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1599-4eafc8a9

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!