プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

02/22のツイートまとめ
[20160223]
kouin723

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1648 https://t.co/ggMgYu74ci #co2808809 https://t.co/pxUpi7Q0XK
02-22 23:37

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1647 https://t.co/w7EQ3J6K2m #co2808809 https://t.co/AhyWit7UQD
02-22 23:07

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1646 https://t.co/CLE457xV9K #co2808809 https://t.co/ayU27ZD8Xm
02-22 22:36

_'ω')_セレ斧ばっかりで拳はどこですか!バアン!
02-22 22:02

( ╹⋏╹)なおアニマがry
02-22 20:58

( ╹⋏╹)あたいもマグナするー
02-22 20:58

( ╹⋏╹)お気づきになりましたか・・・
02-22 20:55

( ╹⋏╹)さっぱりした
02-22 20:55

( ╹⋏╹)お風呂から戻り~
02-22 20:55

( ╹⋏╹)ちとご飯とお風呂へ
02-22 20:18

( ╹⋏╹)マグナアニマをくれい
02-22 20:17

( ╹⋏╹)そろそろ時間のかかるセレとシュヴァを終わらせていくぞい
02-22 20:01

( ╹⋏╹)セルエルやっぱりいいキャラやねん・・・
02-22 19:58

( ╹⋏╹)フェイト終わらせた
02-22 19:57

( ╹⋏╹)これはまずいですよ!
02-22 19:23

( ╹⋏╹)このままでは来週のプロバハ祭までに種と粉が尽きるのでは???
02-22 19:21

( ╹⋏╹)ストーリー終わらせたらまたマグナとかやらねばな~
02-22 19:19

( ╹⋏╹)次はSRを上げるか~
02-22 19:11

( ╹⋏╹)あと爆破でRキャラは全員50にしておきました
02-22 19:11

( ╹⋏╹)まぁファラちゃんの彼氏なんぞ我が船には不要!!!って気持ちは分からなくもry
02-22 19:08

( ╹⋏╹)所でユーリくん持ってない人多すぎて阿鼻叫喚なTLは大丈夫ですか?
02-22 19:07

( ╹⋏╹)もう少し増えてほしかった
02-22 19:07

1時間の結果半汁30→45でまぁまぁ
02-22 19:06

( ╹⋏╹)何でユーリ君持ってない人がおるん・・・
02-22 18:54

( ╹⋏╹)王子の攻撃力上がるとか神かよー
02-22 18:51

( ╹⋏╹)でも今は爆破中だから後でやるー
02-22 18:50

( ╹⋏╹)AP40のフリクエ増えてんじぇ~ん
02-22 18:48

( ╹⋏╹)お、アプデか~
02-22 18:41

( ╹⋏╹)後でプレボの中身も整理するかー
02-22 17:17

( ╹⋏╹)しかしこの3凸一歩手前の多さよ
02-22 17:16

( ╹⋏╹)3月の団イベで金剛2個になるからそれまでに光が使えるレベルならゼウス3凸します
02-22 17:16

( ╹⋏╹)倉庫にゼウスが1個あるけど重ねるのめんどくさいー
02-22 17:13

( ╹⋏╹)これとアテナ無凸が1個あります https://t.co/efMx3HVAPS
02-22 17:12

( ╹⋏╹)シュヴァ剣もある程度集めたらアポロン君からゼウスに替わります
02-22 17:04

( ╹⋏╹)闇?ハデスが3凸するまで放置ですよウヒヒ
02-22 17:03

( ╹⋏╹)今感動してる
02-22 17:02

( ╹⋏╹)光もだいぶ強くなったぬ
02-22 17:02

( ╹⋏╹)あたいは鱗が足りぬぅ
02-22 16:51

( ╹⋏╹)むくり
02-22 16:20

( ╹⋏╹)オヤフォォ~ン
02-22 12:03

( ╹⋏╹)さて、少し横になろう・・・
02-22 12:02

( ╹⋏╹)楽である
02-22 12:02

( ╹⋏╹)シュヴァHLがこの時間でもすぐに滅びてくれる
02-22 12:02

( ╹⋏╹)シュヴァマグじゃぁの・・・
02-22 11:11

( ╹⋏╹)光計算したら剣4凸手に入るまでは属性の方が強かった
02-22 11:10

( ╹⋏╹)マキュラ終わってないしアポロンも増えたから一切追いつかぬ
02-22 11:07

( ╹⋏╹)足りているエレメントの石はそろそろ砕かずに合成していくか
02-22 11:06

( ╹⋏╹)その逆もしかり
02-22 10:58

( ╹⋏╹)お金がかかるから出来ないんですけどね
02-22 10:57

( ╹⋏╹)最近のぎゃざ面白さありそう
02-22 10:55

( ╹⋏╹)SRで倉庫が埋まる
02-22 10:43

( ╹⋏╹)アポロン君のお陰でソロがかなり捗るように
02-22 10:32

( ╹⋏╹)闇はハデス3凸になるまでやる気が起きませんね・・・
02-22 10:29

( ╹⋏╹)光は銃で染めれそう
02-22 10:29

( ╹⋏╹)餌が倉庫から溢れてしまっている
02-22 10:24

(´◔◞౪◟◔`)まぁ薬飲んで少し休んだらゲーム三昧やな
02-22 09:55

( ╹⋏╹)己のひ弱さに悲しみ
02-22 09:47

ヾ(╹◡╹)ノ風邪をひいたよ
02-22 09:46

ヾ(╹◡╹)ノおはようございます
02-22 09:46

( ╹⋏╹)宝晶石3000貯まったけど汁に変えます
02-22 02:39

( ╹⋏╹)何も出なかった
02-22 02:14

( ╹⋏╹)れいふぇ氏が助けを求めている
02-22 02:13

( ╹⋏╹)何やらあたい2凸の武器が非常に多いな???
02-22 01:59

( ╹⋏╹)シュヴァ剣1本でも出てくれれば4凸出来るのに・・・
02-22 01:58

(´◔◞౪◟◔`)突然の食す宣言に驚きを隠せていないご様子ですぞ
02-22 01:53

( ╹⋏╹)あたいの人権が
02-22 01:30

(´◔◞౪◟◔`)パセリ氏を食す
02-22 01:29

ヾ(╹◡╹)ノアポロン4凸のお陰でシュヴァHLが少し楽になった
02-22 01:28

( ╹⋏╹)それだけで変わるんだけどぬ
02-22 01:23

( ╹⋏╹)早くジュワユース4凸にしたいわー
02-22 01:22

( ╹⋏╹)7本並べないとね
02-22 01:16

( ╹⋏╹)そろそろあたいのマルチ欄に居続けたティアHLが消えるな
02-22 01:03

(´◔◞౪◟◔`;)あっ、でもお休み終わったらめっちょ忙しいからグラブルやる暇があるかどうか
02-22 00:50

ヾ(╹◡╹)ノ半減来たら毎日プロバハやな
02-22 00:49

ヾ(╹◡╹)ノこの期間に半減期間入れてくれ~~~頼む~~~
02-22 00:48

ヾ(╹◡╹)ノごーるでんぅいーくって奴の期間はなんと11連休になりました
02-22 00:47

ヾ(╹◡╹)ノそういえば少し気の早い5月の話ですが
02-22 00:47

( ╹⋏╹)汎用性の高さ
02-22 00:46

( ╹⋏╹)フラムちゃんをソロで倒して頂ける!?
02-22 00:45

( ╹⋏╹)宝珠はヘイローに行くしかないんやな・・・
02-22 00:44

( ╹⋏╹)そしてまだ終わっていないシュヴァとセレを消化するなむ
02-22 00:38

( ╹⋏╹)時間がないのでカップ麺
02-22 00:37

( ╹⋏╹)そしてご飯食べてないので今から食べます
02-22 00:30

ヾ(╹◡╹)ノまだマグナ回し終わってない
02-22 00:28

ヾ(╹◡╹)ノ今日の放送もおつむぅ
02-22 00:27

2016-02-23(Tue) 03:16 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1578-c51f134c

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!