プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

02/13のツイートまとめ
[20160214]
kouin723

( ╹⋏╹)やっと取れた
02-13 23:44

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1597 https://t.co/DwdfFQfu4P #co2808809 https://t.co/NEkdN5JW1t
02-13 23:44

今日は混雑してるから枠がすぐに取れぬぅ!
02-13 23:12

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~ 放送回数1596 https://t.co/doA7VUikIT #co2808809 https://t.co/mtmqNrwAL2
02-13 23:12

( ╹⋏╹)放送が順番待ちだからすぐに開始できぬw
02-13 22:38

( ╹⋏╹)おるぞ
02-13 21:48

( ╹⋏╹)1ヵ月に1回は頼んでる気がする
02-13 17:47

( ╹⋏╹)今日のごはんもピザにするか!
02-13 17:47

( ╹⋏╹)ボー
02-13 16:54

( ╹⋏╹)剣でないよ~
02-13 16:09

( ╹⋏╹)とりまシュヴァ少し回ってくるか
02-13 16:01

( ╹⋏╹)でもグラブル自体フリーズしてたし入力できない状態がずっと続いてたから不具合報告はしといた
02-13 15:58

壁|ミ
02-13 15:57

( ╹⋏╹)あたいが消えてら後は頼むぜー
02-13 15:57

( ╹⋏╹)いいえ
02-13 15:56

( ╹⋏╹)何やら昨日のアプデから少し調子が良くない
02-13 15:56

( ╹⋏╹)昨日ツール対策の入力画面でフリーズしてなすすべなくふて寝した
02-13 15:55

( ╹⋏╹)フォォ~ン
02-13 15:53

( ╹⋏╹)むくり
02-13 15:52

( ╹⋏╹)まぁ休みやし
02-13 09:08

( ╹⋏╹)えらい時間になってしまった!!!
02-13 09:07

( ╹⋏╹)はわわ!
02-13 06:44

( ╹⋏╹)ぐぅぅ~
02-13 06:43

( ╹⋏╹)チキンラーメンうみゃみ
02-13 05:46

( ╹⋏╹)お腹すいた
02-13 05:34

( ╹⋏╹)さぁ、少しシュヴァ狩りしてくるか
02-13 05:17

( ╹⋏╹)あぶない共闘終わらせてなかった
02-13 04:53

( ╹⋏╹)団長がたまに分からなくなる
02-13 03:09

( ╹⋏╹)少し休憩しよう
02-13 03:05

( ╹⋏╹)仕方ない救援で頑張って出すか
02-13 02:42

( ╹⋏╹)フォォ~ン
02-13 02:40

( ╹⋏╹)ヤダヤダ!剣ほちぃの!
02-13 02:39

( ╹⋏╹)シュヴァが今日はSSR琴しかくれない
02-13 02:39

( ╹⋏╹)属性もランダムならやる気出ちゃう
02-13 02:14

( ╹⋏╹)あたいは知らない間に餌にしてました(ニッコリ
02-13 02:10

( ╹⋏╹)闇の杖がない・・・バレイベ・・・
02-13 02:10

( ╹⋏╹)闇でナルメアが強い位
02-13 02:07

( ╹⋏╹)その辺は致し方ないぬー
02-13 02:06

( ╹⋏╹)シュヴァHLで火の賢者に抜かされたときは悲しみを背負った
02-13 02:05

( ╹⋏╹)やっぱり追加ダメがある属性は強いよね
02-13 02:04

( ╹⋏╹)賢者はMP切れたらだめだからレイジ∞みたいなものだから・・・ね?
02-13 01:56

( ╹⋏╹)シエテも同じ30だし上書きされてないって表記が出てるだけじゃないかぬ
02-13 01:53

( ╹⋏╹)ファンタズマゴリアは両面じゃなかったかぬ
02-13 01:48

( ╹⋏╹)もう何でも欲しいマン
02-13 01:45

( ╹⋏╹)ニオちゃん欲しくなってきたわ~(
02-13 01:45

( ╹⋏╹)シエテくんが奥義撃つたびに悲しい表記出てる
02-13 01:44

( ╹⋏╹)でもシュヴァHLはきびちぃ!
02-13 01:44

( ╹⋏╹)やっぱり賢者なんだよな
02-13 01:43

( ╹⋏╹)クリアは必須ではないかぬ~
02-13 01:42

( ╹⋏╹)今日も放送おつかれしたー
02-13 01:42

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~[ラス枠] 放送回数1593 https://t.co/1ALZ2FUueR #co2808809 https://t.co/L2xTvvzq7a
02-13 01:15

2016-02-14(Sun) 03:16 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1569-c8d920e5

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!