プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

02/12のツイートまとめ
[20160213]
kouin723

( ╹⋏╹)アーカムで一つは増えそうだけど4つとなると予想できないぬ~
02-12 20:48

( ╹⋏╹)シュヴァはクリア欲しいからレナ、アンチラ、ペトラでいいか
02-12 20:04

( ╹⋏╹)あたいネツァいないんですけどね・・・(ニッコリ
02-12 20:02

( ╹⋏╹)レイジ常にかかってるだけで既に強い
02-12 20:02

( ╹⋏╹)イケドンでもよさそうではある
02-12 20:01

( ╹⋏╹)ネツァでもよさそうだけどぬー
02-12 20:01

( ╹⋏╹)2アビ以外使うことがない
02-12 19:58

( ╹⋏╹)賢者だとシエテくんがお荷物になってしまうからニオちゃんぽぴぃ~~~
02-12 19:58

( ╹⋏╹)餌が足りぬーーー
02-12 19:57

( ╹⋏╹)ホークとあまり変わらない位には速度出ましたね
02-12 19:52

( ╹⋏╹)あたいは昨日シュヴァHLに賢者で行きました
02-12 19:51

( ╹⋏╹)今日もシュヴァがんばるぞい
02-12 19:48

( ╹⋏╹)れいふぇ氏~
02-12 19:47

( ╹⋏╹)ただみゃー
02-12 19:47

( ╹⋏╹)ちと普通のマグナだけ回って来るかSSR餌が足りなさすぎる
02-12 01:56

( ╹⋏╹)試してくるか
02-12 01:47

( ╹⋏╹)ユエルが1アビ使った後はNO EFFECT表記出るからちゃんと重複するかどうかの判定は出てるぬ
02-12 01:45

( ╹⋏╹)NO EFFECTと出ないから重複してる可能性はある
02-12 01:43

( ╹⋏╹)やっぱりニオやな
02-12 01:40

( ╹⋏╹)DAが禁じられてるの辛い
02-12 01:40

( ╹⋏╹)風賢者でシュヴァHLはちとキツかった
02-12 01:39

( ╹⋏╹)とてもやる気に満ち溢れている
02-12 01:28

( ╹⋏╹)光は2ヵ月以内にで形にしたいと思います
02-12 01:27

( ╹⋏╹)また素材が足りなくなったな・・・
02-12 01:22

( ╹⋏╹)土はウロボロス3凸で光はガンバンテインが1凸だからフェスで頑張れば3凸目指せそう
02-12 01:21

( ╹⋏╹)ガチャ武器の3凸なら倉庫の中身を全部出したらすごい出てきそう
02-12 01:19

( ╹⋏╹)プレボに蓄えておいてよかったぞい
02-12 01:19

( ╹⋏╹)デデン! https://t.co/HmY0IYRZsl
02-12 01:18

( ╹⋏╹)ディアドラ様を回していなかったあたいの今の最強の杖を見せてやろう
02-12 01:16

( ╹⋏╹)あたいは賢者がんばるぞい
02-12 01:14

( ╹⋏╹)お風呂から上がり
02-12 01:12

( ╹⋏╹)とりまお風呂に入るで~
02-12 00:49

( ╹⋏╹)今日のシュヴァは剣1銃2琴1石1でした
02-12 00:47

( ╹⋏╹)今日もおつぽよ~
02-12 00:40

救援依頼!参戦ID:76597766Lv100 シュヴァリエ・マグナ
02-12 00:36

2016-02-13(Sat) 03:15 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1568-423808d0

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!