プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

01/01のツイートまとめ
[20160102]
kouin723

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々とやるぞい 放送回数1312 https://t.co/HaPdB9pWje #co2808809 https://t.co/QdcfvNyCpy
01-01 23:40

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々とやるぞい 放送回数1311 https://t.co/Hxf0jWl5AH #co2808809 https://t.co/U6SXAKdohl
01-01 23:09

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々とやるぞい 放送回数1310 https://t.co/ixFgs8RxaP #co2808809 https://t.co/TWxhUgCfjS
01-01 22:58

23時からフラムHL@1水パスタ募集中です
01-01 22:38

フラムHL@2土ダクフェと水パスタ出せる人募集なう~
01-01 22:33

ちょっとグラケット申し込もうか迷ってる
01-01 22:00

ペトラ入れてないです;;
01-01 21:18

風パ楽しすぎて戻れんな
01-01 21:18

しかし条件揃えば300万出ますぞ~フゥ!
01-01 21:17

ユグマグのHPが低すぎて検証する前に死んでしまう悲しみ https://t.co/kDQTF9YSMm
01-01 21:16

毎日ナタクで碧空がうみゃい
01-01 20:32

ナタク埋まりました感謝~
01-01 20:14

一旦〆ますw
01-01 20:09

ほんとだw
01-01 20:08

集まり次第出発のナタクHL@2ですダクフェビショップの2職募集してます#グラブル
01-01 20:01

みょん氏からの反応が・・・
01-01 19:59

なんとナタクHL@2になりました
01-01 19:56

ご飯から戻った~
01-01 19:28

ご飯食べるぞい!
01-01 19:02

まぁまだまだ時間はあるしナタクはまったりと募集するぞい
01-01 18:56

ナタクいなさそう~
01-01 18:33

お風呂っから戻り~
01-01 18:31

そして一瞬でお風呂行ってきます
01-01 18:22

ナタクHL@4名募集してます職はパスタ、ダクフェ、ビショ、ホリセ辺りからお好きなのをどうぞ~
01-01 18:21

取りあえず今年スタート時のSSRの数来年にはどれくらい増えるか楽しみ https://t.co/nVUXkFfKOv
01-01 18:18

最低4人は欲しいですね・_・
01-01 18:13

集まり次第ナタクHLいますか~?
01-01 18:13

昨日から半汁の増え方エグいぞいw
01-01 18:12

スライム終わりました
01-01 18:12

正直5まで貯めれない
01-01 17:53

攻刃120%とはたまげたなぁ・・・
01-01 17:52

リミロゼの結界5のバフ強すぎぃ!w
01-01 17:51

スライム開始15分で半汁10個以上生まれてる
01-01 17:33

あとでナタク募集するけど行く人いる~?
01-01 17:15

フゥ!
01-01 17:13

10歳児に心奪われる我
01-01 17:13

今日はベアトリクスちゃんの使いかたでも考えて行こうかぬ
01-01 17:10

人あまりいなさそうだしスライムでもやっておこうかぬ
01-01 17:09

アルタイル、リルル面白すぎてんひぃ~w
01-01 17:06

クレカまだつかないの笑うんだけどw
01-01 17:03

挨拶回りから戻りの民
01-01 17:01

フラムもやらねばな〜(ヒヒイロ狙い
01-01 06:31

今日のお昼からまたナタク募集しますね
01-01 06:30

そろそろスヤリティーのお時間・・・
01-01 06:26

何だかんだで濃厚な一日だったけどそろそろいい時間だぬ
01-01 06:25

石狙いとかボーナスなんて吹き飛びますよ
01-01 06:24

石はフェスとかの副産物として出たらいいくらいに考えてるから・・・
01-01 06:23

実際ぽぴぃ・・・
01-01 06:22

回復石としても優秀だからぬ~
01-01 06:22

スレイヤーズが古戦場で来るってことはぴにゃ包丁みたいになるに決まってる・・・
01-01 06:20

ルシはぽぴぃ
01-01 06:19

バハよりハデス引きてぇ・・・
01-01 06:19

でも実際ここまで回したらもういいよね感ある
01-01 06:19

まだチャージさせてくれへん!
01-01 06:18

スキンはあたいのクレカが認証エラーで止められてるからやで!
01-01 06:18

穏やかに過ごすんだー( | w | )
01-01 06:17

ちなみにもう暫くの間はサプチケ、スタレジェ、フェス以外では回しません・・・
01-01 06:17

でもほら・・・70万でアンチラちゃんお迎えの人もいるから・・・あたいはまだ救われてると思うねん・・・
01-01 06:12

最初のうちは・・・
01-01 06:10

リスナーは胃が痛かったであろうが
01-01 06:10

あたいも気持ちよかったで!
01-01 06:10

グラーシーザーぽぴぃー
01-01 06:09

サプチケ来るたびにアテナ取って3凸するかグラーシーザー取るかの2択な気もした
01-01 06:09

取りあえずサプチケで取りたいものをすべて引いたので何を取るか悩みである
01-01 06:07

ゼウスは今後に期待だからぬ
01-01 06:07

でもアテナ引けたしゼウスも1凸になってくれたし個人的には嬉しいぞい
01-01 06:06

あ、まだスキン買ってないので今日の枠で60連回すぞいw
01-01 06:05

(放送中半泣きでした
01-01 06:04

アンチラちゃんがあたいの事を呼んでてん!今ボーナス使わずにいつ使うのだ!
01-01 06:04

4万ちょっとでやめる予定でしたね(当初
01-01 06:03

・・・12万ぇん・・・(ボソッ
01-01 06:02

風が捗る~
01-01 06:01

あとは今日のお昼ぐらいにユーステスのレベルあげてリヴァとか殴って普通に使えるか試して見るぞい
01-01 06:00

アンチラちゃんはアンリの枠に入ったので完全スタメンです
01-01 05:59

ダメ貰うことが前提だし5貯まる前に効果切れると奥義ゲージの無駄にしかならないのがぬ
01-01 05:58

でもやっぱり1アビが腐ると何もできない子だからブラインドとか魅了で相手が動けない状態が続くと辛いかぬ
01-01 05:57

3アビの奥義吸収は15×3で45回復できるぬ
01-01 05:56

通常攻撃で5Tイケドンした後に奥義撃つのがいい感じかぬ~
01-01 05:55

あと1アビで反射つくけどこれ20%カットだからリミロゼ硬い
01-01 05:54

攻撃回数の多いユグマグやティアマグHLみたいな複数の敵相手の時はダメ貰いやすいから結界維持しやすいしよさそう
01-01 05:53

ユグマグにリミロゼ結界5で2T殴った結果 https://t.co/lNVYbOPD3S
01-01 05:51

ある意味1T確実にシエテを守れるって考えるといい感じ
01-01 05:44

数回試したけどユグマグの攻撃は全部2アビで選んだキャラに吸われたぬ
01-01 05:44

あとアンチラちゃんの2アビ敵対心は恐らく100%に近い確率で誘導出来ます
01-01 05:43

やっぱりリミロゼはソロ向きって感じかぬ~
01-01 05:41

(´・ω・`)
01-01 05:40

1アビの回復の時につくデバフも3アビで実質0かな
01-01 05:35

DATA率は試行回数足りてないので丸投げですわ
01-01 05:33

アンチラちゃんの3アビある程度使ってみた結果1Tから10→20→30→30→20→10って感じだから実質6Tバフで強い
01-01 05:33

Rだった(´・ω・`)
01-01 05:05

5時になったから正月チケみんな貰えるで!
01-01 05:04

シスの正月エピかわいすぎ訴訟
01-01 05:00

いや、通常削る枠ないか
01-01 04:58

ハデス使うならグラム3凸で背水と二手とかありなのではとか思い始めた
01-01 04:57

取りあえず今回でアテナも手に入ったから今までよりは戦闘が楽になるな・・・
01-01 04:55

結界が2Tノーダメで切れるから5まで貯めるの辛いか
01-01 04:45

リミロゼはHLに強いかな~って思ったけど結界がそもそもダメを1でも貰わないと増えないっぽいからダメだこれ
01-01 04:43

育てる枠空いてなかったから明日スライム潰してから試していくぞい;;
01-01 04:38

オクトーいるならバハ武器なくても回転率で補えそうかぬ?
01-01 04:36

300万にこだわらなければもう少し回転率上がりそう
01-01 04:33

ユーステスくん奥義ゲージ撃つ前にはいちゃうからアレ爺とかと合わせると強そう
01-01 04:32

しかも全体だから複数同時麻痺の可能性の獣
01-01 04:32

でもそうか、リヴァマグとかマキュラに有効属性で麻痺させれるから強いのでは
01-01 04:31

次はカトル取るから・・・
01-01 04:30

3アビで奥義10増えるし1アビで麻痺20秒もあるからもうこいつ一人でいいのでは
01-01 04:29

ユーステスがダメ1発で奥義20以上貯まるからこれオクトー持ってなくても何とか使えそう
01-01 04:29

1時間爆破の結果は汁8、半汁29とありがたかった
01-01 04:20

てっきり3凸かとw
01-01 04:05

早かった
01-01 04:05

まだ金剛使ってなかったのかー
01-01 04:05

40分で半汁20以上出てるしゅごい
01-01 04:04

貰えるというか抽選で当たる奴
01-01 04:03

そういえばログインで召喚石とか貰えるキャンペーンあった気がしたけどそれ待ってから金剛の方がよかったのでは・・・
01-01 04:02

スライムがしゅごい半汁落とす
01-01 03:57

どっちも運用するとか謎すぎぃ!
01-01 03:51

あたいグランデ出ても闇はハデス使うので・・・
01-01 03:48

グランデは高級自己再生だから・・・
01-01 03:45

70万のおにいちゃんとか新単語しゅごい
01-01 03:35

よっし、本日手に入ったキャラのレベリング頑張るぞい! https://t.co/YrWrTCTF53
01-01 03:16

さて、いい放送見れたし今からあたいはスライム行こうかぬ
01-01 03:11

名言生まれすぎてるでしょ
01-01 03:03

70万の偽物www
01-01 03:00

グランサイファーにも穴はあるんだよな~で草しか生えぬ
01-01 02:57

wwwwwwwww
01-01 02:56

主の発言が面白すぎるwww
01-01 02:56

みんなもアンチラちゃん狙うなら合計で70万は覚悟しないと駄目ってことやね
01-01 02:51

かかった金額を序っていうのやめれw
01-01 02:49

おめでとうございます https://t.co/VLRA7j373T
01-01 02:47

2266連でフィニッシュかw
01-01 02:45

来た!!!!!
01-01 02:45

ついに来たかガタッ
01-01 02:44

ハチャ???ガチャwww
01-01 02:43

やっぱりあたいのハチャは生易しかったんやな
01-01 02:43

ガンバンテイン・・・
01-01 02:43

サタンw
01-01 02:42


01-01 02:42

虹来てもラストじゃないと無理ゲーなの辛いなこれ
01-01 02:36

3000までは回すのかよw
01-01 02:28

アンチラちゃんはまだまだ引ける可能性あるから焦るでないで・・・
01-01 02:27

1点狙い12万で済んだのが安かったと思える
01-01 02:25

やっぱり1点狙いは怖いな
01-01 02:24

あたいが強かったか~(12万
01-01 02:15

長い間配信お付き合いありがとうございました~
01-01 02:12

放送のTS残ってるから爆死してる所見るのもいいぞい
01-01 01:13

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々とやるぞい 放送回数1307 https://t.co/QwvGwdZP1h #co2808809 https://t.co/Xc63fhGqA0
01-01 01:12

ちなみにあたいはアンチラちゃん12万で出ましたご参考にどうぞ!
01-01 01:12

アンチラちゃん出ました^^ https://t.co/3J2lJIqf5Y
01-01 00:27

【ニコ生放送中】 [グラブル]60連だけ追加で回す;; 放送回数1305 https://t.co/KNn31QJJXc #co2808809 https://t.co/9Vtno7WIn7
01-01 00:12

2016-01-02(Sat) 03:14 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1526-c011c1e6

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!