プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

12/31のツイートまとめ
[20160101]
kouin723

アンチラちゃん以外の新キャラはコンプしました・・・
12-31 23:06

ガチャ配信お疲れさまでした!!!(憤怒
12-31 23:04

【ニコ生放送中】 [グラブル]フェスを回す枠~第2ラウンド 放送回数1302 https://t.co/LVPfmEbJHa #co2808809 https://t.co/CzqNH3maLv
12-31 22:35

【ニコ生放送中】 [グラブル]フェスを回す枠~ 放送回数1301 https://t.co/HIGpAsWbn2 #co2808809 https://t.co/heXyyRiaY3
12-31 22:04

他の放送見てたら引くの怖くなってきたな
12-31 21:48

22時からガチャ配信するぞいー
12-31 20:43

新しい放送ツールは問題なく動いたのでこれで行けるな
12-31 20:43

アニラちゃんが・・・消えていく・・・
12-31 18:53

なお我はご飯でいない模様
12-31 18:17

さて、ご飯食べるんよ~
12-31 18:14

ダメだ更新してたら胃が痛くなってきた
12-31 17:48

20分くらい更新入てるけどアニラちゃん出てないの笑えない
12-31 17:47

ふとガチャ履歴でも見るかって更新連打してるけど同じ名前の人いっぱいで闇が深い
12-31 17:43

これがアニラちゃんですか(うまみ
12-31 17:40

もう頭の中はアンチラちゃんでいっぱいですわ
12-31 17:22

カグヤも欲しいな~
12-31 17:21

10歳に魅了を感じるな?
12-31 17:19

アンリ抜いてアンチラちゃんINやなこれは
12-31 17:18

奥義可愛すぎ訴訟
12-31 17:11

アンチラちゃんの1アビ全回復とか強すぎぃw
12-31 17:09

アンチラちゃんの解放絵・・・これはあかん奴や・・・ https://t.co/Q4P3JFMsfj
12-31 17:09

そういえばれいふぇ氏以外の霊圧が薄い皆お忙しいのか(コミケ感
12-31 17:04

調整ですわ
12-31 17:03

調子ってなんだ~?
12-31 17:02

9時半に枠取って放送の調子してから10時に引くか
12-31 17:02

イベントが終わって優しい時間が(2時間
12-31 17:01

やっぱり慣れなんやな
12-31 16:58

45~20のときの水はやっぱり暇なんやな
12-31 16:57

フラムは放送中に1人寝落ちしても何とかなるから・・・(ビショップ
12-31 16:57

アニラちゃんが30分しないうちに帰っちゃうけどSRの方もちゃんと終わらせてるか~?
12-31 16:36

おしゃれいふぇ
12-31 16:33

30分無いぞーw
12-31 16:32

今回のフェスでほちぃキャラアンチラ、ヘルエス、リルル、湿布おばさん石はアテナだけ来てくれればいいです・・・
12-31 16:32

グラブルは沼・・・
12-31 16:26

あ、お風呂あがってました
12-31 16:25

比村さんの所の捌け具合は流石やな~
12-31 16:25

お風呂入る
12-31 16:07

コロマグいっぱい流れてきて~
12-31 16:06

今日の放送何時からとるか悩み
12-31 15:51

フラムはマグナ捨てても行きたいw
12-31 15:47

どこかにフラムの募集ないですか
12-31 15:46

ナタク募集しようかと思ったけど19時からイベントだしマグナ一切狩ってなかった
12-31 15:44

むくり
12-31 15:38

誤字すぎて自分でも謎
12-31 07:55

リストしてなかったから遡るの無料だw
12-31 07:54

寝る前に少しだけRTするぞい
12-31 07:50

9日間も休みあると駄目になるな
12-31 07:45

そろそろ寝なければ~
12-31 07:44

最近寝る時間がバラバラすぎてやばい
12-31 07:43

全てはリリィちゃんのおかげやぬ
12-31 07:41

やっぱり水パが重要なんやね(確信
12-31 07:34

矛盾しすぎぃ!
12-31 07:31

フラム倒してればいつか出るやろ^~
12-31 07:30

ヒヒイロあくあく~
12-31 07:30

https://t.co/ALvRhnGSQN
12-31 07:23

もう少し調整するか
12-31 07:17

あぁ~そうかこれの欠点は前に比べてグラブルの画面が少し小さい
12-31 07:16

起動は完璧になったから後は音量調整だぬ
12-31 07:03

やったwこれで放送中でも今まで通りの速度が出せるぞいw
12-31 07:02

カトルのグラビが7割くらいだと思ってるからピルファーあれば安定しそう
12-31 06:42

前のツールと違ってバージョン設定に干渉しないからβで放送出来る
12-31 06:25

最高の放送ツールを見つけたぞ!
12-31 06:23

う~ん新しい放送ツール試そうと思ってるけどこれも微妙そうだぬ
12-31 06:13

SSRの方なら常にリジェネ撒けて3アビで4属性50%バフもあるから強いぞいー
12-31 05:51

SSRの方なら重要なキャラだぞいー
12-31 05:47

時間もあれだしAP吐いたら寝るか~
12-31 05:45

フラムから出せばいいんやな
12-31 05:23

ヒヒイロ降ってこないですかね~
12-31 05:21

早くカトルぽぴぃ
12-31 05:21

今年最後の90円はRだった(´・ω・`)
12-31 05:18

https://t.co/JCxLIexd3x
12-31 04:47

危なかったぜ
12-31 04:16

なんか知らんけどリミカタとソシエ同時に落ちてゼエン頑張ってた
12-31 04:16

水強そうだから大丈夫そうか~
12-31 03:19

大丈夫か~
12-31 03:18

10%からぼっちな予感する~?
12-31 03:18

他のフラム行くの初めてだぞいw
12-31 03:09

見つけた
12-31 03:06

ん?どの枠だ!
12-31 03:04

理解した
12-31 03:03

反応の速さに定評のあるあたい
12-31 03:02

少しだけスライム行ってくるか~
12-31 02:55

今日は石しかでない(´・ω・`)
12-31 02:35

カトルでリミカタの2アビ伸ばしたら合計2900のリジェネになるのか
12-31 02:06

あたいは今後の為にカトルを取るんや・・・
12-31 02:03

リルルのお陰でウーノ取る人も増えたからぬー
12-31 02:00

アルタイル、リルル、カトルやりたいんじゃ~
12-31 01:58

リルルぽぴぃな~
12-31 01:57

奥義はカッコいいから・・・奥義は
12-31 01:56

長いのは分かる
12-31 01:56

奥義はリロするから見てないという
12-31 01:55

シスたそもかっこいいぞー(
12-31 01:55

エッセルさんはコロ杖上限開放したら3アビの上限届きやすくなったから火力には困らなくなった
12-31 01:53

自動復活も合わさって全滅がほぼないのが強み
12-31 01:51

ニルヴァ完成のソーンフュンフは永久機関やでw
12-31 01:50

フラムはソーンフュンフのお陰でだいぶ楽できてる
12-31 01:49

フラムも行きたいぬ
12-31 01:46

あと3回行ったらプシュケーは卒業だから終わらせたいぬ
12-31 01:45

ナタクぅ・・・
12-31 01:44

明日のガチャは何時から回そうかぬ~
12-31 01:26

あ、ラス枠だったけどお疲れって言うの忘れてた
12-31 01:24

2016-01-01(Fri) 03:15 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1525-b374a1a7

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!