プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

12/28のツイートまとめ
[20151229]
kouin723

フラムHL水パスタ、土ホリセどちらかできる人1人募集なう〜
12-28 23:48

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々とやるぞい~ 放送回数1282 https://t.co/pTF9wk64dL #co2808809 https://t.co/ogSyu04fdR
12-28 23:38

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々とやるぞい~ 放送回数1281 https://t.co/sDOHdyxWHi #co2808809 https://t.co/zgX11k0VBR
12-28 23:08

あ、フラム〆まする
12-28 22:44

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々とやるぞい~ 放送回数1280 https://t.co/JrXUu6gpim #co2808809 https://t.co/XrWszVtuox
12-28 22:39

土完成してるホリセニキきてきてー
12-28 22:29

PC周りもそこまで変わってない感 https://t.co/B52I0pNWbh
12-28 21:31

お部屋の掃除終わりましたが去年と殆ど変わりなしw https://t.co/1cinPWSTE5
12-28 21:30

んにゃぁwwwホワイトこぼしたんごwww
12-28 20:38

スタンドライトぽぴぃ
12-28 20:22

今日は少し棒読みちゃんの音量下げるか
12-28 20:02

次にエルーンちゃん来るから槍のレベルあげておこうかぬ
12-28 20:00

闇剣聖が思った以上に火力出るからたまにオーバーするの怖み
12-28 19:46

シュヴァマグは回らなくても鱗出ると幸せな気持ちになる
12-28 19:46

M調整中
12-28 19:44

いかん少し攻撃を緩めなくては
12-28 19:43

4凸だとピルファーなくてもスロウ入ってくれるし助かってるぬ
12-28 19:29

あ、オリヴィエちゃんは闇のみ短縮だからスロウ要因になっちゃうぬ
12-28 19:27

水はコールドフレイム用って感じかぬ
12-28 19:26

あたいはオリヴィエ、火2、水1
12-28 19:25

いぁ、放送中だったしプレッシャーでつぶされてもおかしくなかったぬ
12-28 19:24

時間が問題である
12-28 19:22

いぁ、25%で属性変わってからなら1人でも行けるか
12-28 19:21

10%からなら頑張れば行けるで
12-28 19:21

ボッチでもなんとかなるんだよな! フゥッ!
12-28 19:18

水パで行くフラムなら10%からあたいが1人で倒してるのあげてるから見るとよいぞい・・・(苦痛
12-28 19:17

オイゲン吹き飛ばしてロゼッタと聞いた
12-28 19:13

次のフェスでロゼッタ様来るから性能によってはかなり欲しかったりする
12-28 19:10

今日もフラム行けるなら行くぞい~
12-28 19:02

パンでいいや
12-28 18:55

しまったご飯買うの忘れてた
12-28 18:55

あたいのPC壊れた話?やめてよね! フゥッ!
12-28 18:51

おこなの
12-28 18:51

みんな銃ですぎ 訴訟
12-28 18:51

もう許してあげよう
12-28 18:48

W3までは踊ってても許されるから~
12-28 18:48

ぎうにう先生が卑怯すぎる
12-28 18:46

粉も種もすぐ集まるし殆ど吐いてしまおう
12-28 18:42

半減期間中に狩のしすぎで攻刃揃ってないとかそれやばいのでは・・・
12-28 18:42

ずるいと思うねん
12-28 18:29

TSから無理やり引っ張ってくるのめんどくさいし放送と録画同時にしようかぬ~
12-28 18:18

ブラインド外れたら知らぬ
12-28 17:56

でもフラムであの構成ならアビの順番少しガバっても行けると思うねん
12-28 17:55

っと言うか呼んでくださいフラム倒し足りません;;
12-28 17:54

ナタクとかフラム行くときはいつでも呼んでくれよな フゥッ!
12-28 17:53

あたいやばいことなんてしたことない><
12-28 17:48

救援に入ったセレマグから琴が3個同時に出たくらいしか・・・
12-28 17:46

れいふぇ氏ずるい
12-28 17:43

そういえばスタレジェの結果はジュワユースでした(遅い
12-28 17:34

この前水攻刃終わったのにもう短剣が3本も出てる フゥッ!
12-28 17:18

んん~フラムともう一度なぐり合いたい
12-28 16:48

遅めのお昼食べたらマグナ頑張るぞい
12-28 16:35

レイジ積んでシエテふぉんふぉん
12-28 16:28

それに比べてフラムってやつは フゥッ!
12-28 16:27

何も考えなくていいからナタクは楽だぬ~
12-28 16:27

ひし形ドロップは目に優しい
12-28 16:25

ただのカカシですなー
12-28 16:25

以外とホリセでも速度出るもんやぬ
12-28 16:24

ナタクおつむぅー
12-28 16:23

20分になったら野良投げるか~w
12-28 16:03

( | w | )ぼー
12-28 16:01

そろったか~
12-28 15:59

出したぞいー
12-28 15:56

4b5f2cda
12-28 15:56

石選定^^
12-28 15:55

グラブラーは皆狩に出かけている可能性(´・ω・`)
12-28 15:42

FF内で今からナタクHL行ける人いますか><
12-28 15:39

まったく同じタイミングにリプきて笑た
12-28 15:27

もう少し調整するか
12-28 15:24

やっぱり放送見直したけど音声がガバってるなw
12-28 15:24

誰かナタク行ける人とかいない( | w | )?
12-28 15:19

毎日ナタクとフラム行きたい
12-28 15:11

おはようございましゅ
12-28 15:08

眠みがしゅごいのでスヤァ・・・
12-28 07:54

フラムHL 10%付近からボッチ討伐part1 (17:07) https://t.co/MsDyJ1Gtdm #sm27888032投稿しました
12-28 07:39

もうすぐあげ終わるでい
12-28 07:30

100mbだと画質が残念すぎる仕様になるからとても辛みある
12-28 06:47

動画2個に分かれちゃってるから別々に投稿するぞい
12-28 05:09

編集終わりました^^
12-28 05:08

その銃2本位はあたいのでは・・・
12-28 03:46

もうすぐで終わりそう( | w | )
12-28 03:46

攻刃揃った瞬間からぽろぽろ落ちる
12-28 03:25

オリヴィエちゃんはやっぱりサブ石として最強である
12-28 03:12

フラムを一人で10%から削れた辺り成長を感じる
12-28 03:11

攻刃揃うと世界が変わるのう
12-28 03:07

コロマグに奥義でカンスト出るようになった
12-28 03:07

闇はアンノウン来ないとだから光を底上げしないと
12-28 03:05

あとは光と闇の攻刃集めたら暫くはまったりできるんご
12-28 03:05

あと1回フラム倒したら武器の上限開放出来る~
12-28 03:03

また一からだ(´・ω・`)
12-28 03:02

お風呂から戻ってきたらフリーズしてた(´・ω・`)
12-28 02:57

お風呂はいってこようー
12-28 02:39

編集中何もできないのつらみ
12-28 02:18

今から動画編集するんごw
12-28 01:19

今日も放送おつむぅ~
12-28 01:19

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々とやるぞい~ 放送回数1278 https://t.co/3KU7H6JMyF #co2808809 https://t.co/bdqIfqj0tY
12-28 00:46

10%1人で削り切ったんごw
12-28 00:01

2015-12-29(Tue) 03:15 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1522-e7107f6b

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!