プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

12/12のツイートまとめ
[20151213]
kouin723

レベリングするキャラがもう殆どいない・・・
12-12 21:55

AA足りぬぅ
12-12 21:46

今日のATはマグナやろうかぬ
12-12 21:45

ご飯買ってきたでん
12-12 21:45

共闘半減早く来てー
12-12 21:44

晩ご飯買ってくるか~
12-12 21:28

頑張っても2位ですわ
12-12 20:57

150が3人とかむりぃ・・・
12-12 20:56

少しお外に行ってた~
12-12 19:39

休日は玄武しか興味が・・・ね?
12-12 16:34

あたいはちょっと・・・
12-12 16:33

ちょっと休憩がてらマグナやるか~
12-12 16:29

カップ麺~
12-12 16:26

そろそろお昼食べようかぬ
12-12 16:25

おうふ、ごばくした
12-12 15:20

うみゃい
12-12 14:47

ティアマグさんが餌SSRを3個も一気にくれるとはな
12-12 14:47

余りの驚きにSS取るの忘れてたんご
12-12 14:46

AP溢れそうだしマグナでもやってくるか~
12-12 14:42

あたいも後で風鱗集めておくか
12-12 14:40

休日で全部交換終わらせてまったりする予定
12-12 14:36

あたい鱗が少し足りてないからお迎えは後になるのだ~
12-12 14:31

やっぱり野良は当たり外れが激しい・_・
12-12 14:31

どれだけ適当にやっても60万以上は稼げちゃう~
12-12 14:26

残り20分の玄武がマルチを埋めてゆくぅ
12-12 14:15

ネプより玄武の方が嫌いです
12-12 13:53

武器揃ってなくても1回の殴りで15万とか出るからスパスタやめれぬぅ
12-12 13:50

土の攻刃を揃えた意味とはってレベルで風パで1位取れちゃう
12-12 13:47

野良でネプが4分で沈んでしまった
12-12 13:25

金箱からSR武器出た時の悲した(´・ω・`)
12-12 12:59

マルチは任せろーバリバリー
12-12 12:44

いいぞこれ^~ https://t.co/aGlPJ87nJp
12-12 12:42

むくり
12-12 12:00

コワーイ
12-12 04:53

この手のイベントだからこそ銃染したいよね~
12-12 04:08

闇パはもう少し時間を頂けると・・・(餌
12-12 04:07

銃2凸の悲しみ背負ってる~w
12-12 04:06

あたいまだ風武器は揃ってないんご・・・
12-12 04:06

ヒヒイロは今日中に終わるかぬ
12-12 04:05

シエテマン手に入ったら抜くんごご
12-12 04:04

とりあえず殴りたいからカバンとか撒かずに行っちゃうよね
12-12 04:03

1~4位の殆どが全滅してるなどのネプ戦
12-12 04:00

ぐぬぬw
12-12 03:59

たすけて!
12-12 03:59

ジータちゃんだけになってしまったw
12-12 03:59

間違えて死んでしまった
12-12 03:57

生きてるぽよ~
12-12 03:52

1回の戦闘で2500近く貰えるからすぐに貯まりそう
12-12 03:29

背水かかりにくいわ~
12-12 03:03

ガチャ武器3凸が攻刃10じゃないからもう少し火力は出そうなんだけどぬ~
12-12 03:02

あぁ^~
12-12 03:01

たまたま野良入ったら一緒だった
12-12 03:01

追いつけなかったわ~w
12-12 03:00

餌が尽きそうなのでマグナ行ってくるんご・・・
12-12 02:36

使う人限られすぎてるし4凸オリヴィエの方がシュヴァマグで幸せになれそう
12-12 02:16

あたいハデス3凸してもフレ石に置かないかぬ~
12-12 02:15

光が一番弱いかぬ
12-12 02:13

おこなの;;
12-12 02:13

尖ってる属性はない;;
12-12 02:12

バランス型のあたい
12-12 02:12

カチコミはまずいですよ
12-12 02:09

お、そうだな
12-12 02:07

団長やろー
12-12 02:06

争い怖いんごー
12-12 02:05

毎日マグナやっても今まで落ちなかったけどやっと終わりそう
12-12 01:59

ユグ剣^^
12-12 01:58

あたい今マグナ消化してるから・・・
12-12 01:54

玄武倒すの疲れたんごw
12-12 01:53

ファッ!
12-12 01:52

ちょろそう
12-12 01:51

怖すぎぃ・・・むりぃ・・・
12-12 01:49

次から風でネプ行きます^^
12-12 01:48

あたいの風パでも余裕で1位取れるんご
12-12 01:48

共闘終わりむぅ~
12-12 01:24

共闘だけさくっと終わらせるんご
12-12 01:13

今日もお疲れやでん
12-12 01:09

2015-12-13(Sun) 03:15 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1506-7cddcd77

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!